軽トラにジャストフィット!150×210cmの大型カーゴネットが登場

カー用品ブランドMAXWINから、軽トラックなどに使用できるゴム製の大型ネットが発売された。

●文:月刊自家用車編集部

210×150cmの大型カーゴネット

荷物を積んだ際に、積載物が落ちないようにすっぽり覆えるものがあれば非常に便利。自転車のカゴ用のネットはよくあるけれど、車の荷台のサイズ感となると、適合するものがなかなか見つからないのがこれまでだった。今回MAXWINから発売された大型カーゴネットは、そんな悩みを解決してくれるアイテムだ。

伸縮性のあるゴム製で積載物をしっかり固定する。キャンプ用品を積み込む際にもピッタリの大型ネット。自家用車、トラック、かご車、パレットなど、家庭用から業務用まで様々な場面で使用可能。

網目(15×15cm)、伸縮率200%のよく伸びるタイプで積載物もしっかりホールド。使いやすさと固定力を両立している。乗用車はもちろん、トラックやバス、ボートなどにも対応。

線経6mmの極太ゴムのラテックスコアを採用、通常のゴムに比べ、高い耐久性を誇る。

丈夫なアルミニウムカラビナが付属するので取り付けもラクラク。車や荷物に応じて、自由に位置と数を調整できる。

製品型式:K-NET02
カラー:ブラック
ネットサイズ(約):150×210cm

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。