車内がもっと涼しくなる! 伸縮アーム式ツイン扇風機「K-FAN12」

MAXWINはヘッドレストに設置可能な伸縮アーム式ツイン扇風機「K-FAN12」を発売した。

●文:月刊自家用車編集部

エアコンと同時使用で省エネ&快適

「車内エアコンを駆使しても、なかなか涼しくならない」「涼しさをキープしたいけど、車内エアコンをMAXにし続けるのはもったいない」そんな悩みを解決してくれるのがMAXWINの伸縮アーム式ツイン扇風機「K-FAN12」だ。

「K-FAN12」のここがすごい!

3段階の風量調整
弱・中・強の三段階の風量調整が可能。電源ボタンのスイッチ一つで操作できる。

伸縮式アームでコンパクト収納
伸縮式アームを採用した設計で、使わないときにヘッドレスト側に収納することができる。

静音設計
静音性の高いDCモーターを搭載しているため、高速でファンを回転させても静かな風音となっている。

簡単設置
ヘッドレストシャフト1本で取り付けが可能。USB電源なので、車内はもちろん、モバイルバッテリーなどがあればどこでも使用できる。

製品仕様

製品型式:K-FAN12
風量調整:3段階
入力:5V 2A
消費電力:10W (±20%)
ケーブル長さ:約1.7m
寸法:25cm×10.5cm
重量:約400g

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。