SPASHAN2024がフルモデルチェンジ! あなたの愛車に異次元の輝きを!

株式会社HOBSTARは、フルモデルチェンジした「SPASHAN2024S」を発売開始した。

●文:月刊自家用車編集部

窓ガラスやホイールにもOK

SPASHAN2024Sは新技術ウェットセラミックを採用し、濡れたようなウルウルの光沢、施工後すぐに実感できる撥水力、スリック性能向上、防汚性能を強化した。耐久力は6ヶ月と以前のモデルと比べて効果が長持ちする。

下地(鉄粉除去、水垢除去)を作ってから施工するとSPASHAN2024Sのコーティング被膜の定着力がさらにアップ。ボディに水滴が残りにくいので雨ジミリスクが低減する。窓ガラス、無塗装樹脂、ホイールなど外装のどこへでも使用可能だ。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。