亀山湖で温泉グランピング!源泉かけ流し温泉も楽しめる「glampark亀山温泉」がリニューアル!

株式会社glamparkが運営する施設「glampark 亀山温泉」がリニューアルオープンをした。

●文:月刊自家用車編集部

オンライン予約がスタート!

千葉県君津市にある1日1組限定グランピング施設「glampark 亀山温泉」がこの度リニューアルオープンし、公式サイトからの予約が可能となった。千葉の特産食材を使ったBBQメニューや、100%源泉かけ流しの極上温泉などが楽しめる。

東京から2時間ほどで行くことができるアクセスの良さも「glampark 亀山温泉」の人気の秘訣。
そのほかにも様々なおすすめポイントが満載!

源泉100%かけ流し、チョコレート色の天然自噴温泉。力強いこげ茶色の温泉は、太古の昔に堆積した植物成分がお湯に溶け込んだ色。 永い年月をかけて生成された湯は、美容液に使っているような肌触りで温泉通も唸るほどの極上温泉だ。

きめ細かく柔らかい肉質とまろやかな旨みが特徴の「かずさ和牛」や、千葉の港でとれた海産物をふんだんに使った豪華BBQメニューを用意。大人4人でもお腹いっぱいになれるほどのボリュームなので、ファミリーでの利用でも満足できる。

自然を存分に楽しめるリトリートプランを2種類を用意。焚き火を眺めながらマシュマロを焼く「焚き火リトリートプラン」と、亀山湖の風景を堪能しつつヨガも楽しむ「レイクリトリートプラン(湖畔ヨガ&ネイチャーガイド)」を選択可能。

出典:PRTIMES
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事