「ほりにし×津本式」を購入で特典がもらえる! イベント完売のアイテムも新宿で買えるぞ

「one×one 新宿ミロード店」で開催されている「ほりにしフェア」にて、「ほりにし×津本式(わさび昆布味・白味噌味)」を購入すると「津本式オリジナルステッカー」がプレゼントされる。

●文:月刊自家用車編集部

新宿ミロードで「ほりにしフェア」開催中

昨年大好評だった、「one×one新宿ミロード店」での「アウトドアスパイス ほりにし」のポップアップストアが、5月17日より今年も開催されている。JR新宿駅南口を出てすぐの場所なのでアクセスも良好だ。すでに多くの「ほりにし」ファンが来店している。

そして5月25日からは「わさび昆布味」「白味噌味」を購入した人にのみ、先着順でステッカーを配布している。無くなり次第終了となるため、早めの来店がオススメだ。

もちろん店内は「ほりにし」各種や「ほりにしカレー」などの商品も揃っている、ファンなら大満足のフルラインナップだ。見ているだけでも楽しいぞ!

和風スパイス「ほりにし×津本式」

アウトドアシーンで、『ふりかけるだけで美味しくなる魔法のスパイス!』と多くのファンを獲得し、その味の奥深さにハマって家庭でも常備する人が増えているという『アウトドアスパイス・ほりにし」と、魚の食材としての価値を『究極の血抜き」という技法で大きく広げた『津本式』のコラボにより完成した、魚用スパイス。なのだが、肉や野菜にも絶妙にマッチする、和風スパイスとなっている。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。