車にタープテントをワンタッチで取り付け!「FECA タープテント用吸盤式フック」が強くて便利!

otomap合同会社は、産業用吸盤の技術を用いたアイテムをリリースする「FECA」の新商品「FECA タープテント用吸盤式フック」を、販売開始した。

●文:月刊自家用車編集部

強力だけど車に優しい!

「FECA タープテント用吸盤式フック」は、車にタープテントを取り付けるための吸盤式フック。取付もワンプッシュと簡単で、タープテントが必要な時に素早く取り付けることができる。

吸盤式のため、車に跡を残すこともなく、何度でも繰り返し利用することができる。FECA独自の産業用吸盤技術を用いることで、耐荷重20kg、完全防水、-10℃~70℃の耐熱性など、アウトドアに必要な全てのニーズに対応するアイテムだ。

<商品詳細情報>
【セット内容】タープテント用吸盤式フック×4個、収納バック
【耐荷重】20kg
【カラー】ホワイト
【サイズ】90mm×100mm×42mm
【材 質】ABS樹脂、ゴムパッド、ステンレススチール

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。