これはマジで便利だ!WILDTECH CARLIFEの新商品で車内をもっとカッコよく快適に!

株式会社エクスプラスは「WILDTECH CARLIFE」ブランより、新たに6種類カー用品を販売する。

●文:月刊自家用車編集部

これは欲しくなる!便利な新作カーアイテム

「WILDTECH CARLIFE」の代表的なアイテムであるサンバイザーポケットは、ヒルナンデス!(日本テレビ)で取り上げられるなど、大きな注目を浴び大人気商品となった。今回は、第2弾として、リアシートカバー、ラゲッジシート、ハンモックバッグ、シートサイドポケット、バッグポケットホルダー、ラゲッジバッグの6種類をリリース。優れた耐久性と機能性を活かしたグッズで、カーライフが充実すること間違いなしだ。

リアシートカバー

表面をCORDURA FABRIC、裏面をPVC加工にすることで高い耐久性と、撥水機能を実現。ヘッド部分は本体とは別になっており、多くの車種に対応する。別売りの「フロントシートカバー」と組み合わせることで、車内の雰囲気を統一できる。

ラゲッジシート

汚れや傷に強いCORDURA FABRICを使用することでラゲッジスペースを汚れから守る。また、収納機能も備えている一石二鳥の便利品だ。ラゲッジスペースにものを気にせずに入れることが可能になる商品だ。

ハンモックバッグ

前席と後席のヘッドレストにベルトを付けるだけで、車内の収納スペースをさらに広げることが可能になる。取り外し、取り付けも簡単で、中に入れた荷物を車内外に手軽に移動することができる。キャンプグッズ含め、多くの荷物を一度に移動可能にする「気の利いた」商品。

シートサイドポケット

スマホ、サングラス、鍵など様々なものを「シートサイド」という余りがちなスペースに収納可能にするアイテム。バンライフにおいて散らかりがちなものを一個に収納できる。取り付けも簡単、用途にあわせたポケットを使用することで、手軽に収納力上げる商品となっている。

バッグポケットホルダー

運転席と助手席の間に入る収納グッズ。ドリンク、お菓子、雑誌、ティッシュ等々が収納できるのはもちろん、ダストボックスとしても使用可能。また、運転席と助手席の間に設置することで、後部座席からでも手が届きやすい。運転する人もそうでない人も、車内のあらゆる場所から使用できる商品だ。

ラゲッジバッグ

ラゲッジスペースにさらなる収納力を生み出す便利収納グッズ。傘などラゲッジスペースに常に置いてしまっているモノもきれいに収納可能。ラゲッジスペースを綺麗にしたい方におススメな商品だ。

価格と概要

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。