これは便利!ダッシュボードの奥の隙間まで拭ける、プラスセーヌ 内窓ハンディモップ専用 拡張アタッチメント

アイオン株式会社は、ダッシュボードの奥の狭い隙間の汚れをしっかり拭き取れる『プラスセーヌ 内窓ハンディモップ専用 拡張アタッチメント』を発売した。

●文:月刊自家用車編集部

ダッシュボードの奥の狭い隙間が綺麗になる

『プラスセーヌ 内窓・ダッシュボード用ハンディモップ』は累計販売数20万個以上の大ヒット商品。今回は、更なるユーザーの要望に応え、同商品に取り付けるだけでダッシュボードの奥の狭い隙間の汚れをしっかり拭き取れる『プラスセーヌ 内窓ハンディモップ専用 拡張アタッチメント』をリリースする。

素材:ポリプロピレン、ポリウレタン
サイズ:約230×120×18 mm
入り数:1個
実勢価格:605円
発売開始:2023年4月

内窓・ダッシュボードハンディモップ(別売品)に装着することで、内窓とダッシュボードの間の隙間の奥まで入り込み、ホコリ・汚れをしっかり拭き取ることができる。拭き取り面が前方へ40 mm延長されているので、手の届きにくかった部分もさらに拭きやすくなるのだ。

アタッチメントの拭き取り面(底面)は柔らかいウレタン製のクッションパッドなので、対象面への密着度がさらにアップし、曲面部分にもしっかりフィットする。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。