新型トライトンもこんな体勢に! 大注目だった三菱ブース【アウトドアデイジャパン東京】

2024年3月30-31日に開催された「アウトドアデイジャパン東京」の会場で、編集部が注目したブースやアイテムをピックアップ!

●文:月刊自家用車編集部

注目の新車が遥か頭上に!

「アウトドアデイジャパン東京」の会場で、大規模なセットを展開し、注目を集めていたのは三菱ブース。

スターキャンプなどで大人気だった4WD登坂キットが出現し、最大傾斜45°の坂をデリカD:5が駆け上がっていた。

さらには先日発表された新型トライトンも展示されていた。しかもこの新型トライトンが、4WD登坂キットを走るデモンストレーションも実施。

45°の傾斜を駆け上がった瞬間、この日一番の盛り上がりを見せていた。

また、ウィンタースポーツシーンに特化したデリカミニCHAMONIXスノーギアも展示。

アウトドアテイスト満載のブースとなっていた。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。