アニメ「ゆるキャン△」でリンが着ていたライダーズジャケットを忠実にアレンジ!

有限会社アクロスより、アニメ『ゆるキャン△』の第12話『ふじさんとゆるキャンガール』で登場した、大人のリンが着ているライダーズジャケットがリリース。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて取り扱いを開始した。

●文:月刊自家用車編集部

アニメ第12話に登場したあのライダーズジャケットを設定に忠実にアレンジ

大人気アニメ『ゆるキャン△』の第12話『ふじさんとゆるキャンガール』に登場する、10年後の大人になったリンが着用ているライダーズジャケットを再現したのがこの商品。

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

軽量のソフトフェイクレザー素材なので耐風・耐水に優れており、風が進入しにくいダブルタイプ。内生地をキュプラにすることで、温かさと高級感を演出している。

[写真タップで拡大]

ユニセックスで着用できるレギュラーサイズ。Tシャツやパーカーに合わせたカジュアルなスタイルにも幅広く対応する万能アウターだ。

商品詳細

【ゆるキャン△】リンのライダーズジャケット(M/L/XL)

価格:20,900円

サイズ
M:身丈70、身巾51、肩巾45、袖丈61cm
L:身丈72、身巾53、肩巾47、袖丈62cm
XL:身丈74、身巾55、肩巾49、袖丈63cm

素材
表地:PU(合皮)ポリウレタン
裏地:キュプラ

ーお届け予定日ー
2023年2月上旬〜中旬発送予定


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報