USB充電できるコードレス高圧洗浄機! 折りたたみ式バケツ付属で、外出先でも便利に使える!

⽣活家電や雑貨の開発・販売を⼿掛けるソウイジャパン株式会社 は、2022年10月24日より『コードレス高圧洗浄機』の一般販売を開始した。価格は15,800円。

●文:月刊自家用車編集部

ノーストレスの洗車体験をアナタも

洗車時はもちろん、何かと便利な高圧洗浄機だが、コンセント給電が実はネックだったりもする。そんなストレスを、USB充電方式で解決したのが、こちらの高圧洗浄機だ。価格も15,800円となっており、お財布に優しい点も嬉しい。

持ち運びにも便利

洗車以外にも、家の掃除などで使えるほか、折りたたみ式のバケツもあるので、外出先でも水道さえあれば使うことが可能だ。女性などにも使いやすいよう、軽量(約1.3kg)コンパクトに設計されている。片手で簡単に操作が可能だ。

豊富なアクセサリー

リーズナブルな価格ながら、付属のアクセサリーは豊富だ。5つのモード切り替えが可能なノズルをはじめ、折りたたみバケツや給水ホース、洗剤ノズルなどが付属される。

様々な用途で使えるとあって、年末の大掃除などでも活躍が期待できるアイテムだ。1年修理保証も付いているので、購入後も安心だ。

※説明書記載の使用方法での自然故障の場合に限る


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事