ロールアップ式のサンシェードで邪魔にならない! 設置も超簡単でラクラク快適

Woodbase Inc.は、車用サンシェード “3BLOCK”(サンブロック) を応援購入サイトMakuakeにて先行予約販売を開始した。

●文:月刊自家用車編集部

新発想の車用ロールスクリーン

車用ロールスクリーン 3BLOCK は、『太陽光』『太陽熱』『紫外線』の3つをブロック!縦と左右の3方向に開くスクリーンで車のフロントガラスをすっぽりガードすることができるアイテムだ。

セット方法は簡単。スクリーン部分を下げるだけ。なのでちょっとコンビニに寄った時などでも、サッと下げればセット完了だ。収納時もボタンをワンプッシュするだけで、自動収納となる。

取り付けも簡単で、工具などは必要なし。届いてすぐに取り付けることができる。

■商品詳細
素材:アルミ合金、ナノシリカゲル、アルミ、ポリエステル他
実行者(国):日本
企画国:日本
生産国:中国

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。