道具不要で被せるだけのタイヤチェーンに2023年版最新モデルが登場!

カー用品を扱うMAXWINは、タイヤに被せるだけで装着可能なタイヤチェーン「K-TIR06」の2023年版最新モデルを発売した。

●文:月刊自家用車編集部

道具不要で簡単取り付け!タイヤチェーン「K-TIR06」の特徴!

被せるだけで着脱でき、ジャッキアップなども不要なので女性やご年配の方でも簡単に装着可能だ。

生地にはポリエステルを採用。
伸縮性があるため、折りたたんで専用バックに収納できる。

特殊合成繊維の布を使用するため、金属やゴム製に比べ雪道走行時の騒音が少なく振動吸収に優れ、装着時の乗り心地も損なわない。
また、布製のため愛車のホイールやタイヤが傷つきにくいといったメリットも。

取付方法は、全4工程で簡単に装着可能となっている。

製品仕様

カラー:ブラック+レッド
材質:ポリエステル+ゴム
サイズ:適合サイズ表参照
個数:2枚(タイヤ2本分)

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。