ティアフォーの高性能カメラがAmazonで販売開始!

ティアフォーは、自社製品である車載カメラ「C1カメラ」と「C2カメラ」及び「GMSL2-USB3.0変換器」をAmazonにて販売開始した。

●文:月刊自家用車編集部

明暗さが大きくても大丈夫!

ティアフォーの「C1カメラ」は、120dB相当のダイナミックレンジや高い接続性を備えた車載用カメラ。その性能の高さから、自律移動ロボットや警備・監視など、様々な用途で国内外100以上の企業で導入されている。

「C2カメラ」はC1カメラの上位機種で、5.4メガピクセルの高解像度が特徴。遠距離の物体認識や信号認識に優れたモデルだ。

「GMSL2-USB3変換器」C1カメラとC2カメラを一般のウェブカメラと同様にUSB接続で利用できる変換器。様々なコンピューター環境での利用を可能とする。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。