コールマンのアウトドアワゴンが超進化!タイヤが外れて車にそのまま積める!キャンプがもっと快適に。

ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社コールマン事業部は、アウトドアワゴンの新作として、悪路での走破性の向上によりタフに進化した「アウトドアワゴン マックス」を 2023 年 4 月より発売する。

●文:月刊自家用車編集部

超便利なアウトドアワゴンがさらに進化!

[写真タップで拡大]

「アウトドアワゴン マックス」は、2021 年に登場したアウトドアワゴンメッシュをベースに、幅の広いタイヤを採用したことで、悪路での走破性が大幅に向上。

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

一方、かさばりがちな大きなタイヤはワンタッチで取り 外すことができるため、収納時はかさばらず、荷物を入れた状態でそのまま車に積み込むことも可能だ。

[写真タップで拡大]

従来のアウトドアワゴンメッシュの特長はそのままに、メッシュボディは 4 隅のネジ留めを外すだけで簡単に取り外して丸洗いが可能。

[写真タップで拡大]

また、砂や土埃などが溜まりにくく乾きやすいため、ビーチなどの水辺や雨天時にも活躍する。

[写真タップで拡大]

さらに、ワゴンがテーブルに早変わりするウッドロールテーブル等のアクセサリーにも対応しているので、有用なシーンは様々だ。カラーは今年の新色で、落ち着いた優しい色合いの“グ レージュ”を採用している。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報