車内の天井を収納スペースに!MAXWINのカーゴネットでデッドスペースを有効活用!

MAXWINから、車内天井に荷物を収納できるカーゴネットが新たに発売された。

●文:月刊自家用車編集部

天井のデッドスペースを有効活用

旅行や車中泊、アウトドア、レジャーなど荷物が多くなる際に、天井のデッドスペースを有効活用できるのと、そうでないのでは収納力は大違い!ラゲッジスペースをしっかり確保して、春からのレジャーシーズンに備えよう!

ネット内にロープ9本を配置し、下向きの不可に対する強度をアップ。後方の視界を確保できるのでドライバーのストレスもない。 [写真タップで拡大]

衣類やクッション、などの収納に最適。折り畳みも可能なので、使わないときは車内に収納できる。 [写真タップで拡大]

荷物をネット内に収納できるので、運転中に落下してくる心配もない。すぐに取り出したい荷物はネットの上にチョイ置きすることも可能。 [写真タップで拡大]

ベルトの長さを調整できるので様々な車種に使用可能。天井にネットを固定できるアシストグリップ等が4か所あれば設置できる。 [写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

出典:PRTIMES
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事