一冊丸ごとテスラBOOK!『TESLA FAN BOOK テスラについて知っておきたい100のこと』発売

株式会社アーチ パブリケイションズは、株式会社ネコ・パブリッシングの発売により、3月29日に、A4判のMOOK本『TESLA FAN BOOK テスラについて知っておきたい100のこと』を発行した。

●文:月刊自家用車編集部

テスラの魅力を集約した一冊

世界の自動車市場がEV化へ突き進む中、時代の寵児 イーロン・マスク氏が率いるテスラは、斬新なアプローチで新時代のカーライフを生み出しながら独走を続けている。本書では、一度乗ると他の車には乗れなくなるといわれるテスラの強烈な魅力をわかりやすく解説。テスラオーナーはもちろん、テスラ、イーロン・マスク氏、EVに興味を持っている全ての読者必須のMOOKとなっている。

『TESLA FAN BOOK テスラについて知っておきたい100のこと』ってどんな本?

テスラとイーロン・マスク氏に関する、みんなが気になる100の疑問に、世界中から集めた最新情報と実際にテスラを所有するオーナーの方々へのインタビューをもとに答えた、読み応えのあるテスラBOOK。イーロン・マスク氏の貴重な写真や、美しく迫力のあるテスラ車の撮り下ろしグラビアが満載された全編カラーのビジュアルMOOKとなっている。

TESLA FAN BOOKに収録された、100件のQ&Aはどんな内容?

各モデルのスペックやグレードなど、テスラ車に関する基礎知識から、テスラを充電する場合の充電インフラがどうなってるか、テスラの面白い機能、イーロン・マスク氏の夢やビジネスについて、テスラ株の賢い買い方など。また、実際にテスラに乗っている日本のオーナーは、テスラをどう感じているかなど、色々な角度からテスラの凄さや面白さを知ることができる100問となっている。

created by Rinker
ネコ・パブリッシング
¥2,000(2024/04/27 05:48:20時点 Amazon調べ-詳細)

出典:PRTIMES
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事