Nissan/NISMOが新モデルの公開を予告。8月8日AM10時30分からYouTubeでオンライン公開

日産自動車株式会社がSNS「X」上でニューモデル公開の予告を8月4日ポストした。8月8日(火)の午前10時30分から日産自動車株式会社の公式YouTubeチャンネルで配信される。

●文:月刊自家用車編集部

「フェアレディZ NISMO」に続きスポーツモデル登場か!? 現時点では部分的なシルエットのみを公開

8月1日に「フェアレディZ NISMO」を発表したばかりの日産自動車が、続けてスポーツモデルを発表する模様だ。「【予告】8/8(火)10:30に新モデルを発表します。」という文とともにSNS「X」上にポストされた画像には、部分的な車両のシルエットと日産とNISMOのロゴが入っている。何らかのハイパフォーマンスモデルだろうか!?

フェアレディZ NISMO

Nissan/NISMO【予告】8/8 10:30 新モデル 公開

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。